こんばんは遠藤マメです。



皆さんが海外や国内の旅行を楽しんでる中、仕事をしてまいりました。



定時で帰れたからまだ良かったけど、あと1日行かなくちゃならないのは、正直ダルいです
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





前回コスプレギャルの写メを何枚か載せましたが、実はブースにいるコンパニオンのオネーサンも撮ったんですよ。



なので、最初にそれを載せますね。



まず2人組のオネーサン。


17-04-30-18-39-55-233_deco




2人とも良いんですが、どっちかっていったら自分は左のオネーサンが良いですね。



て、そんな事どーでもいいか。



スミマセン。



あとはコレ。


17-04-30-18-40-45-974_deco




あまりタイプではありませんが、みんなが写真を撮ってたので、それに便乗して撮らせていただきました。



このオネーサンのいるブースは頭皮だか毛根のチェックをしてもらえます。



自分もやってもらおうか悩みましたが、もし「アナタは将来ハゲますよ」なんて言われたら嫌なのでやめました。



この他にも2枚ほど撮ったんですが、ピンボケしちゃってたので消しちゃった。



ゴメンナサイ。




コスプレギャルやコンパニオンのオネーサンの写真はこれぐらいにしといて、会場内をウロウロした事を書きますね。



会場内のとある場所に土俵がありまして、そこで相撲をやってました。



自分、相撲に興味ないので、誰が誰だか分かりませんけど、おそらくプロの力士だったと思われます。



そんでね、その土俵の近くにアマチュアだか新米だかは知りませんが、坊主頭に眼鏡をかけた力士が立っておりまして、まわし姿でこっちにケツ向けて立ってやがるんですよ。



ケツ毛が生えててメッチャ汚ねーの。



頼むからこっちにケツ向けないでくれよ。



マジで。




あと相撲以外では政治のブースもありました。



自分は見なかったけど、小池百合子都知事が来てたみたいですね。



それとVR蓮舫とかいうのがありまして、それがスゴい人気だった。



自分が前を通った時は120分待ちの看板が出てましたね。



どういうのかは詳しく知りませんが、蓮舫に罵られるというヤツらしい。



自分はSなのでまったく興味はありませんでしたが、アレに並んでた人達はみんなドMなんだろう。



……たぶん。




あと歌舞伎もやってたみたいですが、そっちには行きませんでした。




それとね、会場内を歩いていたら和田アキ子がいたんですよ。


17-05-01-21-40-41-979_deco




あっ間違えた。



進撃の巨人でしたね。



コレは近くまで寄れず、ちょっと離れた所から撮ったんだけど、かなりデカかったです。



それと顔だけもありました。


17-05-01-21-41-54-301_deco




ブサイクっすね。



コイツとだったら俺の方が男前だと思います。



どっちもブサイクだろ!



なんて言わないで下さいね。



一応、自分は人間なので。




この他に何かあったかなぁ。



来場者が集団で訳の分からないダンスを踊ってたり、カラオケで下手くそな歌を歌ってたり、アンナコトやコンナコトをしてたり、自分はまったく興味がないどーでもいい事ばかりだった。





続く……




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村