こんばんは遠藤マメです。



今日は昼寝して1日が終わってしまった。



また明日から仕事が始まります。



まぁ2日間だけだからまだいいけど。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それではニコニコ超会議の続きを書きましょう。



今回、自分がニコニコ超会議に行った目的はコスプレギャルを見たかったからです。



2月に闘会議に行ってコスプレギャルを見てから少しハマってしまいまして、それを見にわざわざ幕張まで行った訳でありますよ。



変態バンザーイ!





闘会議に比べると超会議はコスプレギャルが沢山おります。



外にもおりました。



まぁ昨日は暖かかったし、闘会議は真冬だったって事もあるんですが。



でもね、コスプレギャルを目当てに行ったけど、現地に着いてから、あまりコスプレギャルを撮りたい意欲が無くなってきたんです。



会場内を歩き回って疲れたのと、人が多すぎて撮るのがめんどくさくなったからですかね。



でもこのブログを見てるエロ読者さん達は、コスプレギャルの写真を楽しみにしてると思うんです。



なので、一眼レフでコスプレギャルばかり撮ってるエロカメラ小僧に混じり、オッサン頑張ってコスプレギャルをスマホのカメラで撮ってきましたよ。



エロ読者さん達、少しだけですがそれで許して下さい。



まず何かのゲームかアニメのキャラクターのコスプレ。


17-04-30-18-30-18-598_deco




耳がとんがってるからエルフでしょうか?



オッサン、そうゆうのまったく分からないので、うまく説明出来ずにスミマセン。



続いてはコチラ。


17-04-30-18-31-44-994_deco




痛車と何かのコスプレギャル。



そんで次はコレ。


17-04-30-18-29-02-895_deco




何かの学園系のアニメでしょうか?



よく分からないけど、なかなかタイプの子でした。



そして2人で何か話してるコスプレギャル。


17-04-30-18-43-28-190_deco




「イケメンいた?」



「いやーオタクばかりでろくな男がいないよ」



「だよねー」



「このあと2人で渋谷にナンパでもされに行かない?」



「いいねーそうしよう」



みたいな事を喋ってるのかどうかは知りませんが、おそらくそんな話をしていたんだと思います。



……たぶん。




そして最後はコチラ。


17-04-30-18-28-15-961_deco




た、たまんねー!!
(;´д`)ハァハァ



オッサン、この子に恋をしてしまいました。



ちなみに、この子が着てるのって、童貞をぬっころすニットとかいうヤツですよね?



でもコレって、ニットの下にブラ着けたらダメなんじゃないの?



それに巨乳の子が着た方がエロさが強調されると思います。



こんな風に。


IMG_20170415_173907




まぁ自分はオッパイ星人じゃないし、コレはコレでアリなんですけどね。



でもブラだけは外して欲しかった。



そしたらポロリも期待出来たのに。



残念
(´・ω・`)





とりあえずコスプレギャルはコレで終わりです。



このあともまだまだ続きます。



明日、明後日は仕事だし、あまりブログに書くような出来事もないと思うので、超会議ネタをあと2回ぐらいは書きたいですね。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村