こんばんは遠藤マメです。



今日、ドンキで買い物をしたら、金額777円でした。


17-04-28-23-04-08-660_deco




これは明日パチンコに行けって事でしょうか?



よし、久々にスロットでも打ちに行くべかな。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ついにやってきました。



明日からGWに突入です。



といっても、自分の会社は1日と2日を出勤しなきゃいけないので、本当のGWは3日からなんですけどね
(´・ω・`)



出勤する2日間を休みにしてくれたら9連休なのに、うちの会社ってそういうところがセコいんですよ。



あーあ、9連休したかったなぁ。



そしたら海外旅行に行ったのに。




あっ海外旅行は嘘です。



そんな金などありません。



嘘ついてごめんちゃい。




でも明日は休みなので、伊勢佐木町にでも行きたい気分だなぁ。



行っちゃおうかな。



それとも久々にダーツでもやりに行くか。



うーん、悩みます。



て、よく考えたら明日は幕張まで行かなくちゃならなかったんだ。



あーめんどくせ。



前売りチケット買わなければ良かったよ。



まぁしょうがない。



明日はエロいコスプレギャルを探して、目の保養をさせてもらいましょう。




ちなみに行くのは、午後だと思います。



早起きしてまで行きたいイベントでもないので。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村