こんばんは遠藤マメです。



あと1日行けばGWに突入します。



やったぁー!



て、喜びたいところですが、うちの会社は1日と2日は出勤なんですよね
(´・ω・`)あうー





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日ね、自分を含め班長やらオッサン軍団でガンダムの話で盛り上がったんですよ。


GUNDAM_STANDING-1024x1024




どのモビルスーツが好きだとか、セーラさんとマチルダさんドッチが好きだとか、シャアがボールに乗ったらどんぐらい強いのかなど、くだらない事ばかり話してました。



ちなみに自分はギャンが好きです。



そしてマチルダさんよりセーラさん派です。



まぁそんな事はいいとして。




話をしてるうちに、ガンダムって車の免許を持ってないと運転出来ないという話になった。



これマジな話です。



ガンダムを運転したい人は車の免許を取得して下さい。



ちなみにビグザムは大型免許がないと乗れないらしい。



そしてホワイトベースは大型二種が必要。



て事は、ミライさんって大型二種を持ってるのか。



スゲーなぁ。



惚れちゃいそうだよ。



ごめんセーラさん。



俺はミライさんに乗り変えようと思います。



恨まないでね。






また変な事を書いてしまった。



特に書く事がないと、こんなくだらない内容になってしまうんだよね。



だったらブログ更新しなきゃいいじゃん。



別に毎日更新しなくちゃダメって訳でもないし。



そうですね。



今度からはそうします。





ではまた(°∀°)ノ






P.S.ボールは原付免許で乗れるらしいよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村