こんばんは遠藤マメです。



結局、北のカリアゲ君は何もしてこなかったですね。



あれだけテレビで騒いでたのは何だったんだろ?



まぁ何も無いのは良い事なんですけど。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は給料日でした。



帰りに少しだけお金を下ろしにコンビニに行ったので、ついでにアレも買ってしまいました。



今週になってから少しめんどくさくなり、どーすっかなぁと迷っていたんですが、ついつい買っちゃいましたよ。


17-04-25-22-16-52-662_deco




ニコニコ超会議の前売りチケット。



これで行かなくてはならなくなりました。



もう後戻りは出来ません。



まぁ行かなくてもいいんだけど、それだとチケットが無駄になってしまう。



お金も払っちゃったし。



今考えると、ちょっと失敗したかなぁ。



と思う。



ニコニコ動画なんてほとんど観ないし、あまり興味がない。



そんな自分が超会議に行って楽しめるんだろうか?



この前行った闘会議は、まだゲーム系のイベントだったから良いけど、超会議ってどーなの?



前にネットで少し調べたんですが、スゲー面白そうって感じではないんだよね。



マジで楽しみなのはコスプレ女子だけな気がする。



うーん、早まったなぁ。



でもチケット買っちゃったし、土曜日に行くとしますか。



もしこのブログを見てる人でニコニコ超会議に行く人がいましたら、自分の事を探してみて下さい。



遠藤マメを探せ!



もし見つけた女性の方には、ご褒美としてほっぺにチューしてあげます。



男性の方はご褒美として、ジュースを買ってもらいます。



買ってあげるじゃなくて、買ってもらうですからね。



そこんとこ勘違いしないようにw




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村