こんばんは遠藤マメです。



最近、外を歩いてる若い子よりも30代の女性を目で追ってしまいます。



なんていえばいいのかな?



若い女性には無い大人のフェロモンといいますか、それにメッチャそそられるんですよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今現在の横浜は雨が降ってます。



風もそこそこ強いです。



先ほど自宅前の自販機にジュースを買いに行ったんですが、ちょっとの時間だけなのに足元が濡れてしまったよ
(´・ω・`)



いま思うと伊勢佐木町に行かなくて良かったです。





といっても、ずっと自宅に引きこもってた訳ではありませんよ。



夕方に散歩がてら少し外出しました。



今日も起きてから何もやる気が起きなく、自宅でボケーっと過ごしてました。



ゲームもせず、テレビも見ず、そしてアレもせずに、音楽を聴きながらボケーっとしてただけ。



マジで何もしてません。



でもこのままじゃせっかくの休日がもったいないので、少し散歩しに行ったんですよ。


17-04-22-21-46-27-373_deco




最初はブックオフに行った。



ゲーム売り場でゲームキューブが激安で売ってたので、買おうかどうか迷ったけどやめました。



どうせ買うならWiiの方が良いですからね。



ゲームキューブのソフトも出来るみたいだし。



その代わりにPSPを買おうとしたけど、それもやめました。



龍が如くシリーズのクロヒョウをやってみたかったんですが、クロヒョウのソフトが売ってなかったので。



ゲーム機だけ買ってもしょーがないからね。



結局、ブックオフでは少し立ち読みしただけ。



使った金額は0円。



そのあと近くのスーパーのオモチャ売り場に行った。



目的はニンテンドースイッチ。



もし売ってても買うつもりはなかったけど、売ってるかどうか暇つぶしに行っただけです。



前にドコに行っても売り切れだったミニファミコンが普通に売ってたので、もしかしたら売ってるかな?



と思ったけど、やっぱり売り切れでした。



まぁいずれはニンテンドースイッチを買うだろうけど、今はゼルダ以外やりたいゲームがないので、そんなにはショックじゃなかったですね。



でもね、ニンテンドースイッチはなかったけど、ドラクエ11の予約が開始してたんですよ。



ドラクエ11は発売日に欲しいと思っているので、ここで予約しようかなぁ。



と思ったけどやめました。



今のところは3DS版を買おうと考えてますが、もしかしたらこの後プレステ4を買うかもしれない。



そしたら気持ちが変わってプレステ4版が欲しくなるかもしれないので、もう少し考えてから予約する事にした。



なんかニンテンドースイッチ版も発売されるみたいだし、どれを買うか迷いますね。



ここで使った金額も0円。



うーん、どーしよっかなぁ。



あまり乗り気じゃないけど、伊勢佐木町の方に行ってみようかな。



今日は野毛で大道芸をやってるみたいだし。



そんな事を考えながら歩いてると、ポツポツと雨が降りだしてきた。



傘をさすほどではないけど、夜になると本格的に降りだすみたいだし、伊勢佐木町に行くのはやめよう。



傘をさして外を歩くの嫌いなので。



もうこの後はドコにも行かないと決め、自宅に帰る事にした。



でもその前にコンビニへ。



そういえば来週はニコニコ超会議です。



自分も暇つぶしに行ってみようかなぁと思っておりました。



行くなら当日券より前売り券を買った方が500円もお得。



オッサン機械をポチポチして前売り券を買おうとしましたが、最後のところで取り消しにしてしまいました。



前売り券を買ったら絶対に行かなくちゃならない。



まぁ行かなくてもいいけど、1500円が無駄になってしまう。



もし当日が大雨だったら?



今週みたいにダルくて、何もやる気が出ない状態だったら?



おそらく行くのを中止にしてしまうでしょう。



なので買うのをやめました。



前売り券を買うのは2、3日考えてからにします。



コンビニで少し買い物して帰宅。



使った金額560円。




伊勢佐木町に行くと大金がすっ飛ぶけど、近所をブラブラするだけなら、あまりお金を使わないで良いですね。



この調子で明日もお金を節約しよう。



絶対に伊勢佐木町には行かないぞ。



……たぶん。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村