こんばんは遠藤マメです。



今日は暖かかったですね。



てか、暖かいっていうより暑かったです。



あぁこれからすぐに梅雨になり、そして大嫌いな夏がやって来るのか
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えーまずは昨日の事を書きます。



昨日は夕方まで自宅でゲーム。



そのあと、ちょっと桜を見に大岡川に行ったんですよ。



だが、しかし。



屋台がなーーーーいっっ!!



マジか!



どうやらもう終わってしまったらしい。



おいおいおいおい。



先々週の桜が咲いてない時に屋台が沢山出て盛り上がってたのに、まだ桜が咲いている今週に屋台がないなんて。



1週間先走りしすぎだよ。



ったく。



ハッキリ言って屋台を目当てで行った訳だし、桜自体はあまり興味がない。



しょうがない。



せっかくココまで来たし、伊勢佐木町のアソコにでも行くか。



でも待てよ。



し、しまったぁ!



パイ毛を抜いてくるの忘れてたぁぁぁぁ!!!!



このままアソコに行くのは恥ずかしい。



なのでアソコに行くのは諦めて、イセザキモールを宛もなくブラブラと歩いた。


17-04-16-21-00-56-348_deco




いったい自分は何しにココまで来たんだろ。



これだったら自宅でお酒を飲みながらゲームした方が良かったよ。



しかしこのまま帰るのもアレだし、少しゲーセンにでも行くか。



でもその前に腹が減ったので、すき家に行く事にした。


17-04-16-21-01-45-852_deco




大好きなマグロたたき丼が品切れだったので、とりそぼろ丼を初めて食ってみた。



まぁまぁうまかったです。



腹が膨れたあとは、モールのゲーセンで麻雀格闘倶楽部。



そして23時頃に帰宅した。



帰宅後は、お酒を飲みながら少しゲームして就寝。




そして今日。



電車に乗って、とある場所に行ってきました。


17-04-16-21-02-28-688_deco




あっ先に言っときますけど、伊勢佐木町ではありません。



まだパイ毛の処理をしてなかったので。



やって来たのは町田。



春物の服を買いに来たんですが、あまり気に入ったのがなく、シャツ2枚を買っただけ。



あとは帰宅して昼寝したり、ゲームして過ごした。




うーん、これじゃいつもと変わらない休日だなぁ。



でもいいや。



あまりお金を使わなかったし。



来週の休日もあまりお金使わないようにして、GWに思いっきり遊ぼう。



うん、そうしよう。





ではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村