こんばんは遠藤マメです。



今日は雨だったので、電車で仕事に行きました。



もちろん帰りも電車。



そして帰宅してから気づいたのですが、ズボンのチャックが全開でした。



チャック全開で電車に乗っていたとは
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




ついにドラクエ11の発売日が決まりましたね。



7月29日。



楽しみです。



ちなみに皆さんはドラクエ11買うとしたら、どのゲーム機にしますか。



自分は3DS版を買います。



ドラクエ9みたいにすれ違い通信が出来るみたいだし、2Dでプレイしたいですからね。



プレステ4版は綺麗なんですけど、自分は方向音痴なので、3Dだと今いる場所が分からなくなったり、長時間プレイしてると酔うんですよ。



それにあまりグラフィックが綺麗すぎるとドラクエのイメージが崩れてしまいます。



なので、やっぱり3DS版ですね。



値段も安いし。



ただ少しでも大きな画面でプレイしたいので、発売日までにはnew3DSのLLを買います。



今持ってる3DSは初期の小さいヤツなので。





それとドラクエとは関係ないですが、放置してたマザーを再開しました。



今度は途中で他のゲームに浮気せず、クリアするまで続けます。



……たぶん。




そしてマザーをクリアしたら次は何をしようか。


17-04-11-22-03-40-971_deco




続けてマザー2にする?



ゼルダの伝説 4つの剣?



いやいや、同じゼルダでもふしぎの木の実にしようか?



エスパードリーム2もやりたいし、スクウェアのトムソーヤも捨てがたい。



それかメタルギアソリッド2か龍が如く0を買ってきてやるのもいいな。



うーん、迷います。



とりあえず今週末にでも伊勢佐木町に行って、次は何をやろうか考えてみますw




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村