こんばんは遠藤マメです。



好きなのは休日。



嫌いなのは仕事。



あぁ明日行きたくねーなぁ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






昨日はたっぷり昼寝をしたので夜ふかしするつもりでしたが、睡魔に襲われ0時前には寝てしまいました。



そのおかげか、今日は休日なのに珍しく8時30分頃に起きた。



でもすぐに二度寝しちゃいましたけど。



そんで次に目覚めたのは11時ぐらい。



外は雨が降ってます。



本当なら大岡川の桜を見ながら、屋台で買い食いしたかったけど、この雨の中を伊勢佐木町まで行くのはダルい。



なので自宅でゲームして過ごしてました。



そしてついにクリアしましたよ。



ゼルダの伝説 夢をみる島。



ゼルダってけっこう難しいイメージがありますが、これは意外と簡単だった。



これでやっと中断してたマザーを再開出来ます。





16時頃に雨はやんでたので、かるく出かける事にしました。



最近ハマってるジュースを飲みながら、ブラブラします。


17-04-09-22-10-47-381_deco




雨で桜は少し散ってしまいましたが、まだまだ沢山咲いてます。



ほぼ満開といってよいでしょう。


17-04-09-22-05-51-201_deco




来週末にはもっと散ってしまうだろうけど、次の休日には大岡川の桜を見に行きたいですね。



そして屋台で色々と食べて、お腹がイッパイになったら女性とアソコでご休憩したい。



といっても、一緒にアソコに行く女性がいませんけど
(´・ω・`)





話を戻しまして。



桜を見ながらブラブラしたあと、ハードオフに行ってみた。



おぉ宝の山を発見!


17-04-01-20-16-53-534_deco




欲しいなぁ。



ゼルダをクリアした事だし、何か買っちゃおうかなぁ。



でもマザーを再開しなくちゃらないし、他にも積みゲーが沢山ある。



なのでグッと我慢しました。



偉いぞ俺!!



俺はやれば出来る子なんです。



これからはムダ使いせず、欲しい物があっても我慢して貯金を増やそう。



……たぶん。





ハードオフでウィンドウショッピングして帰宅。




あぁ明日からまた仕事だ。



昨日は1日中ずっと寝てばかりいたせいか、1日しか休んでないような気がするよ。



疲れてると寝たくもなるけど、休日が光の速さで終わってしまうんだよなぁ。



先週ほどではないけど、また明日から残業の毎日。



おそらくGWまでこんな状態だと思われます。



あー嫌だ嫌だ。



毎日、伊勢佐木町に行って遊んで暮らしたいよ。



はぁ。



今日は早めに寝よ。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村