こんばんは遠藤マメです。



仕事帰りにこんなカプリコを買ってみた。


17-04-04-22-25-10-070_deco




屋根より高い青空ソーダ味。



てか、普通にソーダ味でいいんちゃう?





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今回のタイトルを見て驚いたかもしれませんが、実は息子がいるんです。



今まで黙っててスミマセン。



その息子なんですが、昔に比べると元気がなくなってきてるんです。



どーしたんでしょう。



お父さん心配です。



まぁ息子もけっこうな歳ですし、もう落ちついてきたんでしょう。



年齢的に若い頃みたいに暴れたりはしないですね。



もう歳とはいえ、自分の大事な息子です。



いくつになっても可愛いもんです。



親バカでスミマセン。





あっちゃんと説明してなかったけど、息子というのは、俺の股間に付いてるムスコですよw



紛らわしくてゴメンチャイ
(´・ω・`)





実際は息子というか、自分に子供なんていません。



今後も子供が出来る事なんてないでしょう。



子供を作る相手がいませんので。





でもね。



子供がいないのは本当なんですけど。



実は自分、若い頃に結婚してた事があります。



バツ1です。



これは冗談じゃなく、マジな話です。



詳しい年齢はいいませんが、当時付き合ってた彼女と同棲しようってなりました。



でも自分、同棲ってあまり好きじゃないんですよね。



だったら同棲じゃなく籍入れちゃうべ。



という事になり、恋人から夫婦になりました。



ちなみにデキ婚ではありません。



それにしても若さって怖いですね。



いきおいだけで籍を入れちゃうなんて。



もう少し時間をおいて、お互いの事をよく知った上で籍入れるべきだった。



結局、2年ほどで離婚しました。



子供も居なかったので。



でもお互い嫌いになったって訳ではないんです。



ちょっとしたすれ違いですかね。



なので、今でも会ったりすれば普通に会話しますよ。



まぁむこうはもう2児の母親なんだけど。



今の自分の状態からいえば、離婚した事は彼女にとって良かったでしょうね。



もしあのまま夫婦だったとしたら、そうとう苦労をかけたと思います。



もう自分は結婚するつもりないけど、彼女は幸せになってもらいたいです。




て、股間の息子の事を書いていたら、自分の過去を暴露してしまったよ。



まぁいいや。



別に隠すような事でもないし。



これから自分は独身を楽しんで生きていきます。



もし奥さんがいたら伊勢佐木町に行けませんからねw




という事で、今週末も伊勢佐木町に行っちゃおうかな。



うん、そうしよう。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村