こんばんは遠藤マメです。



もう春ですね。



まだ気温は低いですが、だいぶ暖かくなってきたように感じます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨日は自転車のタイヤ交換に行こうと思ってましたが、すっかりと忘れてました。



なので、今日こそタイヤ交換しに行かなくちゃならない。



そうしないと明日は電車で通勤しなくちゃならないからね。



という訳で、準備して出かけてきましたよ。



伊勢佐木町へw



タイヤ交換の事などすっかり忘れてましたよw



何でこの街に来たかは、愛読者の方なら分かると思いますので省略します。



んで、伊勢佐木町のある場所で用事を済ましたあと、大岡川の方に行ってみました。



大岡川沿いは花見の時期になると屋台がずらーっと出来て、沢山の人がやって来るんです。



まだ桜はほとんど咲いてないので、そんなに人はいないかな?



と思ってたけど、行ってみたらメッチャ人が沢山いました。


17-04-02-20-37-58-023_deco




皆さん、真っ昼間からお酒を飲んで酔っぱらってます。



楽しそうだなぁ。



でもコッチはひとりぼっち。



皆さんと同じようにお酒を飲んで騒ぎたいけど、1人で酔っぱらって騒いでたら、タダのキチガイですよね。



なので、今日は何も買わずにその場を通っただけ。



ちなみに大岡川でボートに乗ってる人もいました。


17-04-02-20-38-50-673_deco




おそらく金を払ってボートに乗るんだろうけど、こんな汚い川でボート乗ったって楽しくないと思うんだけど。



まぁ自分は乗るつもりないので、それはどーでもいいんだけどね。



来週にはもっと桜も咲くだろうし、天気良かったら女性を連れてまた来よう。



て、誘う女性などいませんけど
(´・ω・`)




そして電車に乗り地元に戻ります。



地元の100均でパンク修理キットを購入しました。



これから自宅に戻り、自転車を押してまた外出するのはめんどくさかったので、自分で直す事にしたので。



んでコンビニでアイスを買い、歩きながら食う。


17-04-02-20-39-37-448_deco




かじり方が汚くてスミマセン。



でもうまかった。




帰宅後は黒ウィズやらネットサーフィンをして過ごしてると、あっという間に外は暗くなります。



休日って時間が経つの早いなぁ。



もう外出する気はないので、パンク修理して風呂入って夜飯を食った。



あぁまた明日から仕事かぁ。



今日は昼寝してないし、明日に備えて早めに寝る事にしよう。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村