こんばんは遠藤マメです。



最近、満島ひかりに恋してます。



昔からあんな感じの顔が好きなんですよね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





WBCの準決勝で日本は負けてしまいました。



残念です。




でね、ふと思ったんですが、WBCってあまり盛り上がってませんよね?



日本では盛り上がってますけど、アメリカではあんま盛り上がってない。



雨が降ってたとはいえ、今日の日本戦なんてスタンドがガラガラでしたし。



世界大会で国を代表して戦ってるというのに、野球の本場のアメリカがあんなんじゃダメですよね。



てかさ、前から思ってたんですけど、WBCっていつも同じ国ばかり出場してるじゃないですか。



まぁ野球をやってる国が少ないのもあるけど。



4年に1回の大きな大会だっていうのに、いつも同じ国と対戦してるのは、正直いってどーかなぁと思う。



サッカーのワールドカップみたいに、沢山の国が出場し、さらにその地域の予選とかがあれば良いのにね。



それだったらもっと盛り上がるだろうし、メジャーの選手達も出場してくれるのに。




まぁもうWBCは終わってしまったので話題を変えます。





明日はロシアW杯アジア予選で、日本はアウェーでUAEと対戦します。


IMG_20170317_002216




観たいけど試合は深夜0時30分からなんですよね。



くそー次の日が休みだったら観れるのに。



残念
(´・ω・`)



アウェーだからあの時間に試合なのは仕方ないけど、せめて22時キックオフとかにしてほしかったよ。



もうちょっと日本の事を考えて下さい。



マジで。



どうせUAEは負けるんだし、試合なんてどーでもいいでしょ?



て、わがまま言うなよって感じですよね。



スミマセン。



でも観たいんです。



録画じゃなく生で観たい。



やっぱ何にしても生がいいと思うんです。



新鮮な魚を生で食べるのは美味しい。



ビールも生が良い。



そしてアレもヘルメットを装着せず、生の方がいいですもんね。



て、アレって何?



僕、純粋な好青年だから分かりませーんw





て、アホな事言ってないで、もう寝よ。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村