こんばんは遠藤マメです。



ちょっとだけ元気を取り戻してきました。



ほんのちょっとだけね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は定時上がりだったので、帰宅してからゼルダをプレイしました。



やっとレベル3のダンジョンです。


17-03-08-23-14-55-260_deco




このダンジョンに入るには、葉っぱを5枚集めないとダメなんです。



その葉っぱ探しが苦労しましたよ。



マジで。



普通の人だったら簡単に5枚集めてしまうだろうけど、自分みたいなどんくさいオッサンには大変だった。



さらにダンジョンの中で鍵を探すのも大変だった。



そして大変な思いをして、やっとボスの部屋までたどり着いた。



いよいよボスとの戦いだ。



ドキドキ。




そして呆気なくボスを撃破。



弱っっ!!



レベル3のボス弱っっ!!



今までの苦労は何だったんだ。



もう少し手強くても良かったのに。



まぁいいや。




とりあえずレベル3はクリアしたので、次はレベル4のダンジョン目指して頑張ります。




て、ゲーム紹介のブログになってしまった。



コレはゲームブログじゃなく、遠藤マメという紳士の日常を描いた神聖なブログなのに。



まったまにはいいか。



明日も早く帰れそうだし、帰宅したらまたゼルダやろっと。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村