こんばんは遠藤マメです。



もしかしたらGWの大阪旅行は無しになるかもしれない。



理由はそのうち書きますね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は定時上がりでした。



なので帰宅してからゼルダやりまくろうと思ってたんですが、結局やらなかった。



てか、ゲーム機すら触ってません。



帰宅して、風呂入って、晩飯食ってから、何もしたくなくなったんですよね。



テレビも着けず、昨日買った漫画を少し読んで、あとはボケーとしてた。


17-03-07-22-34-30-687_deco




たまにこういう事あるんですよ。



何もやる気にならない事が。



仕事の疲れやら、ストレスなどが溜まりまくってくると、こんな状態になる。



もう嫌だ。



仕事に行くのがダルい。



仕事サボって伊勢佐木町に行きたい気分ですよ。



マジで。



て、伊勢佐木町に行く元気があるなら、まだ大丈夫そうですね。




次の休みまであと3日。



長いなぁ。





もう今日は寝るか。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村