こんばんは遠藤マメです。



皆さん大ニュースですよ。



あのツイッターがゲーム化される事になりました。


IMG_20161031_004827




てかファミコンかよっっw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それでは昨日の続きを書きます。



週末は町田のゲーセンで、平日は地元の小さなゲーセンに通いまくり、女の子や色んな人と対戦し、ボコボコにやられながらも頑張ったおかげで、自分も連勝出来るぐらいの実力がついてきた。



10連勝ぐらいは普通にしてましたね。



いい歳したオッサンがゲーセンに通いまくってキモいなぁ。



なんて思われますが、当時の自分はまだ10代でしたからね。




て、そんなのはどーでもいいんです。



同じゲーセンばかり通ってたので、対戦するのも同じ人達ばかり。



たまには他の強豪共と対戦したいなぁ。



なんて思ってました。



ホームを町田から横浜西口に変えるか。



それともたまには渋谷にバーチャ遠征でもするか。



おそらく勝つ事など無理だろうけど、新宿ジャッキー、ブンブン丸、池袋サラなどの強豪と対戦してみたいなぁ。



ちなみに、これらの人達は有名な強豪達です。



たしかファミ通の編集者だったかな?



いや違うか?



まぁどっちでもいいけど。




大会とかにも出てみたい気持ちはありましたが、自分にはバーチャ仲間がいません。



一匹狼です。



地元の仲の良い友達はバーチャファイターなどの格ゲーはやらない。



なので、1人ぼっちでゲーセンに通ってたんですよ
(´・ω・`)



ゲーセンで他のプレイヤーに喋りかけ、仲良くなる人などいますが、自分は人見知りする性格なので喋りかける事など出来なかった。



さらに当時は金髪のロン毛で鼻にピアスとかもしてたので、向こうから話しかけてくる人もいませんでした。



あぁぼっち寂しい
(´・ω・`)






てか、また長くなってしまった。



まだバーチャに関して書きたい事あるので、次回に持ち越します。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村