こんばんは遠藤マメです。



風邪の方はだいぶ良くなりました。



おそらく明日中には完治するでしょう。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





日付が変わってしまいましたが、1月28日(土)の事を書きますね。




起きたのは昼12時過ぎ。



飯を食ってから昼寝。



そして起きたら17時過ぎていました。



いやーよく寝たなぁ。



おかげでだいぶ体調が良くなったよ。



なのでちょっとお出かけしてきました。



伊勢佐木町までw




といってもアンナコトやコンナコトする店には行ってませんよ。



体調がだいぶ良くなったとはいえ、まだ完治した訳ではないので。



それにあまりお店に行きたいって気分でもなかったからね。



なので、暇潰しにブラブラしただけ。


IMG_20161126_220433





桜木町で下車し、そこからトボトボ歩きます。



そして日ノ出町のとあるコンビニ前の喫煙所で一服。



ちなみにそこから見える景色はこんな感じ。


17-01-29-00-31-10-372_deco




旧ブログでココに潜入調査した事を書きましたが、おそらくココに入る事は2度ないでしょう。



……たぶん。




一服してから伊勢佐木町に向かいます。



うん良い街だ。



このマッタリとした雰囲気は落ち着きますね。



何回も書いたけど、イセザキモールの関内よりは少し人が多いです。



でもドンキを過ぎて黄金町よりになると人も少なくなり、メッチャ落ち着くんですよね。



俺やっぱこの街が好きだ。



でもココに住んだらお店も近いし、すげー金を使いそう。



とある大人気ブログを書いてる人が良い例ですね。



あの人は金を持ってるみたいだからまだいいけど、自分みたいなボンビーオッサンには無理だ。



だからたまに遊びに行くぐらいがちょうど良いのでしょう。




伊勢佐木町のブックオフやらドンキでウィンドショッピングして、ブラブラ周りを散策してから地元に戻りました。



そして地元のなか卯で遅い晩飯。


17-01-29-00-32-10-746_deco




なかなか美味でした。




それにしても少し疲れたなぁ。



たくさん寝たとはいえ、まだ風邪が完治してないのと、1週間の仕事の疲れが取れてないのでしょう。



なので明日こそは出かけず、自宅でゴロゴロして過ごします。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村