こんばんは遠藤マメです。



今日も遅くまで残業だった。



もう年明けてからケッコー経つのに、この忙しさはいつまで続くんだろう
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




なんかね、風邪がひどくなってきたんですよ。



熱は37度ちょいぐらいの微熱なんですが、咳がひどいです。



1回咳をし出すと、しばらく止まらなくて咳をしっぱなし。



いくら仕事中マスクをしているとはいえ、すぐ近くでゴホゴホされてたら嫌だろうね。



自分もそう思うし。



でもこの忙しい中、休む事など出来ません。



休んだらみんなから反感を買ってしまう。



なので辛いけど休まず仕事に行ってます。




てかさ、ちょっと気になった事があるんだけど、風邪薬って普通は水で飲みますよね。



アレって水以外で飲んだらダメなの?



ジュースとかコーヒーで。



水で風邪薬を飲んだとしても、そのあとコーヒーを飲んだら胃の中で風邪薬とコーヒーが混ざりますよね。



だからコーヒーで飲んでも良いんじゃないかなぁ。



まぁ一応、水で飲んでますけど。



でも風邪薬を飲んだあとにコーヒーも飲んでます。


17-01-25-23-30-39-784_deco




だから風邪がひどくなるんだよ。



でも今の時期は乾燥しまくってますし、喉が渇いてしょーがないんです。



でも水だと味気無いので、コーヒーを飲んじゃうんですよ。



分かりますかこの気持ち。



もし分かってくれた女性はほっぺにチューしてあげますね。



男性にはチュー出来ないので、変わりにオチンチンをちょっとだけ触ってあげますw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村