ハッピーニューイヤー!



どーも遠藤マメです。



皆さん、2017年度もこの変態ブログをよろしくお願いしますね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




それでは昨日の事を書きます。





12月31日 大晦日。



年末年始休み3日目。




起きてから部屋の大掃除(ほんの少しだけ)をしました。



大掃除が終わり、2016年最後の日なので少し散歩でもしようかと思いましたが、めんどくさかったので自宅でボケーとしておりました。



どうせ夕方になったら出かけなくちゃならないので。



無理して外出する事ないですよね。





そして時は過ぎ……



夕方になったので、友人と会う為にとある場所に向かった。



電車ガラガラっす。


17-01-01-13-19-19-895_deco




皆さん、ドコか旅行にでも行ってるんでしょうか。



羨ましい
(´・ω・`)



待ち合わせ場所で友人と会い、そいつの車に乗り込みます。



目指すは女の子が沢山いる場所へw



といっても伊勢佐木町のお店ではないですよ。



さすがに自分でも、大晦日にそのような所には行きません。




この友人というのは、このブログに登場した事のある川崎のお風呂大好きマーボーです。



大晦日は暇してるって事だったので、前に会う約束をしてました。



むさ苦しいオッサン2人でドライブします。



腹が減ってきました。



なので、すき家に行きました。



大晦日にすき家です。



ちょっと奮発し、大盛りにして豚汁もつけちゃいます。



最高っっ!!



2016年ラストにこんな贅沢して良いのでしょうかw



世は満足じゃ
(´ω`)ゲップ



腹を満たしたオッサン2人はドンキに行きます。



大晦日にドンキです。



マーボーはボディーソープと布団のモコモコしたシーツを買いました。



大晦日にふさわしい買い物ですねw




この後、高校の時からの友人でスノーボード仲間でもあったモッチから電話が。



どーやら暇してるらしい。



ちなみにコイツも独身で、よくマーボーと川崎のお風呂に行ってます。



まぁそんな事はどーでもいいとして。



車でモッチ宅まで迎えに行き、車内はむさ苦しいオッサン3人になりました。




さて、今年はドコでカウントダウンしようか。



なんて事は一切話さず、車内は伊勢佐木町や堀の内の話ばかりw



2016年の締めくくりに何やってんだろ
(´・ω・`)



そんなこんなしてるうちに時刻は23時45分。



あと15分で年明けしてしまう。



オッサン3人を乗せた車は急いで場所を移動しました。



この時間だとみなとみらいは混雑していて、たどり着く前に年が明けてしまうだろう。



なので山下公園に行った。



知ってる人も多いでしょうが、ココは0時になって新年を迎えると、海に停まってる船が一斉に汽笛を鳴らします。



プワァーーーーンって感じで。



それをオッサン3人で聞きました。



むなしい
(´・ω・`)




そして車に乗り込み、今度はみなとみらい方面に向かいます。



やっぱ混んでる。



車がなかなか動かないよ。


17-01-01-13-21-56-437_deco




こんな寒い中、コスモワールドのジェットコースターに乗ってるヤツがいるし。



あの人達はきっとドMなんでしょうね。



ドSの自分にはあの人達の気持ちがまったく分かりません。



他にも酔っ払いの女の子2人が大声で、中島美嘉の歌を歌ってたし。



さらにヘタクソだったし。



でかいウーハー積んだ車が音楽ガンガンに鳴らしてたし。



ローライダー軍団はバイーンバイーン跳ねてたし。




なんか昔の大黒パーキングみたいで楽しかったですね。




混雑したみなとみらいを脱出したオッサン達は、あまり人がいない静かな街まで移動。



そして年越しラーメン食いました。


17-01-01-13-22-39-632_deco




同じ麺類だし、別にラーメンでもいいですよね。




ラーメンを食い店の外に出ると、睡魔に襲われてきました。



もう3人ともオッサンなので、オールする体力などありません。



本当はこのあと江ノ島の方まで行こうかと話してたんですが、それはやめて帰宅する事にした。




あぁ楽しかった。



特に何をした訳ではないけど、何歳になっても友人達と騒いで過ごす時間は最高です。



今年はちょくちょく連絡して、会うようにしよう。



どうせみんな独身で暇してるしw





さて、ついに2017年が始まりました。



今年は少しでも良い年にしたいので、伊勢佐木町に行きまくろうと思いますw




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村