どもっ遠藤マメです。



伊勢佐木町に行ってないのに腰が痛いです。



歩きすぎたのがいけなかったのかな。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





寝不足です。



オリンピックを観ていて、寝たのは明け方。



そして卓球の水谷の3位決定戦を観る為にすぐ起きた。



眠い。



メッチャ眠い。



水谷の試合が終わってから、すぐに二度寝してやりましたよ。



そんで13時頃に起きて、飯食ってからDVD観賞。



終ってから夕方ぐらいにIngressやりに外に出た。


IMG_20160812_160818




せっかくの連休だっていうのに、俺は何やってんだろ。



旅行とはいかないまでも、何処か日帰りで行けば良いのに。



でもオリンピック観ちゃうと寝不足で、遠くには行く気になれないんだよなぁ。



オリンピックのヤツめ!



あんたのおかげで俺は寝不足なんだぞっっ!!



てか、バドミントンのミックスダブルスの女の子なかなか可愛いじゃねーか。



お付き合いしたいですね
(´ω`)





あっそーいえば、今日Ingressのレベルが上がりましたよ。


16-08-12-19-39-32-774_deco




レベル6です。



盆休み中にレベル8まで上げたいなぁ。



無理かなぁ。



都内の大きい街に行けばイケるかな?



でも都内まで行くのがメンドーだし。



さっきコクリコ坂から観ていて、久しぶりにソッチ方面を散歩したくなったので、Ingressやりに行こうかなぁ。



でもアッチに行っちゃうと、伊勢佐木町のお店に行ってしまいそうだし。



自分、我慢出来ない性格なので、お店を目の前にしたら85パーセントの確率で入店してしまうでしょう。



なので、伊勢佐木町に近づくのはやめておこう。



もし明日起きて元気だったら、映画かダーツに行こう。



そうしよう。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

どもっエージェントの遠藤マメです。



周りはポケモンマスターだらけですが、負けずにエージェント活動を頑張ってます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





盆休み初日。



休みなのに早起きして、オリンピックのサッカーを観戦した。



結果は残念。



決勝トーナメントに行って欲しかった。



これでオリンピック楽しみが半減してしまいました
(´・ω・`)



愛ちゃんもメダル取れなかったし、あとは女子バレーのサオリンに頑張ってもらいましょう。



あっ日本ではないけど、カンボジアのマラソン選手が気になります。



あえて名前は言いませんけどw




サッカーを観たあとは飯を食わずに二度寝しました。



そして起きたら14時過ぎ。



飯食ってシャワーを浴びたあと、少しだけ散歩がてらIngressしに行きました。


IMG_20160811_181448




詳しい場所は言えないけど、ポータルが密集してるエリアがあるんですよ。



ポケモンGOでいうとポケスポットですね。



そこでウロついてたら、同じように女の子もスマホを見ながらウロウロしてました。



おそらくポケモンGOでしょう。



なかなか可愛らしい子です。



麦わら帽子を被ってたので、ルフィのファンなのかもしれませんねw



「どう?レアなポケモンいた?」



なんて、気軽に喋りかけたいところでしたが、自分がやってるのはポケモンじゃありません。



ポケモンのパクリのIngressです。



正確にはIngressの方が先なので、ポケモンの方がマネしてるんですけどね。



でも世間ではIngressがパクリと思ってる人も多いでしょう。



なんて事はどーでもいいとして。



ポケモンやってないので、女の子に話しかける事が出来ませんでした。



まぁどっちみち話しかける勇気なんてないけど
(´・ω・`)




しばらくブラブラしてたら疲れたので、休憩がてらあるリサイクルショップに入店しました。



ちょうど夏のバーゲンセールみたいのをしています。



買うつもりは無かったけど、安さに負けて買ってしまいましたよ。


IMG_20160811_204753




スキニーカーゴパンツ、白いシャツ、ポロシャツの3点。



全部で1200円ぐらいでした。



自分で言うのもなんだけど、俺ってお買い物上手ですね
(´ω`)



これでまた1歩リア充に近づきました。



たぶん。




ここ最近、休日はIngressしてるので顔と腕が日に焼けて、かなり黒くなってきました。



おそらく夏が終わる頃には真っ黒に日焼けしているでしょう。



目指せ健康的な小麦色肌!



目指せ夏の男!



真っ黒になって女の子とイチャイチャするぞ!



頑張れ遠藤マメ!!




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村












どもっみんなのアイドル遠藤マメです。



卓球の愛ちゃん負けてしまいましたね
(´・ω・`)



まぁまだ3位決定戦と団体戦があるので、頑張ってもらいましょう。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




明日から6日間の盆休みが始まります。



休み前の前夜って最高ですね。



なので1杯やってます。


IMG_20160810_214209





てジュースじゃねーかよっっ!



このバカちんがぁぁぁぁ!!




なんて言わないで下さいね。



そんな事を言われたら、僕泣いちゃいますよ。



マジで。




本当は夜ふかししてオリンピック観たいところですが、明日の朝にサッカーがあるので今日は早めに寝ます。



暑さにやられて体がバテバテだし。



今日ってメッチャ暑くなかったですよね?



気温は昨日の方が高かったのに、今日の方が暑く感じました。



汗がとまらなかったし。



何だろ?



湿度が高かったのかな?




まぁ終わった事なんでどーでもいいけど。



とりあえず盆休み初日の明日は、自宅でのんびり過ごそうと思ってます。



仕事帰りにDVD大量に借りてきたし。



そして夕方ぐらいになったら、散歩がてら少しだけIngressしに行きます。




さて、明日は早起きしなくちゃならないから寝ます。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ