こんばんは遠藤マメです。



2日間ほど更新をサボってしまいスミマセン。



これからは心を入れ替えて、出来るだけ毎日ブログを更新します。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






GWが終わって1週間。



やっと休みがやってきました。



いやーこの1週間メチャメチャ長かったですね。



2週間ぐらいぶっ続けで働いた気分だよ。



それに昼間はメッチャ暑かったじゃないですか。



昼間は汗だくになりながら仕事をし、夜の残業時間は少し気温も下がり、そのまま仕事をしてたので、体が冷えてしまったのか分からんけど、風邪をひいてしまった。



特に昨日はマジでしんどく、フラフラになりながら働いてましたよ。



咳は出るし、頭痛はするし、体が重くてダルいしで、もう辛かったです。




そんで今日は雨が降ってたって事もあり、1日中ずっと自宅でダラダラ過ごしてた。


IMG_0909




少しゲームしただけで、ほとんどは寝て過ごしてました。



おかげで多少は体調も良くなりましたが、まだ咳は出るし、体も少し重たい。



さっきドンキに買い物に行ったけど、今夜はお酒を飲むの中止にしました。



おかしとジュースとカップラーメンを買っただけ。



昼間はスゲー昼寝したので、今夜は夜ふかししてゼルダふしぎの木の実をやります。



そして明日もゼルダして過ごす予定。



伊勢佐木町には行きません。



伊勢佐木町ネタを楽しみにしてた方ごめんなさいね。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

こんばんは遠藤マメです。



皆さん、先ほどはツイキャスを聞いてくれてありがとうございます。



楽しかったです。



て、ツイキャスなんてやってませんけどw




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日は19時まで残業だった。



急いで帰り、風呂入って飯を食えば、ふしぎの木の実をやる時間は沢山ある。



でも今日はゲームをやらなかった。



ツイキャスのゲーム配信でグラセフ5のヤツを観てたら、23時になってしまいまして、ゼルダやる暇がなかったんですよ
(´・ω・`)



そんなの観なければ、やる時間なんて沢山あったのに。



時間の無駄使いをしてしまったよ。



金だけじゃなく、時間まで無駄に使ってしまうなんで、俺って本当にダメな奴だよなぁ。



反省します。



これからは金も時間も無駄使いしません。



……たぶん。



でね、昨日も書きましたが、グラセフ5のゲーム実況を観てたら、メッチャやりたくなってきたんです。



IMG_0900




グラセフを知らない人の為に説明しますと。



このゲームはアメリカの架空の街を舞台にしたギャングのヤツ。



R18のゲームで、車を盗んだり、人をヌッコロしたり、女性とアレをしたりと、色んな事が出来ます。



もう何でもやりたい放題。



舞台の街はメチャメチャ広く、龍が如くの神室町の何十倍もあります。



自分みたいな方向音痴は迷いまくってしまいます。



普通にメインストーリーを楽しむのも良いけど、オンラインで他のプレイヤーと一緒に街で暴れまわれるのが魅力的ですね。



発売されてからかなり経ちますが、今だに人気があるのは、このオンラインで遊べるからだと思います。



今週末あたりグラセフ5をやろうかな。



でもゼルダを始めちゃったし。



うーん、迷います。



そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今週末はグランドセフトオート5をプレイした方が良いですか?



それともゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章の続きをやるべきか?



はたまたゲームなんかやってないで、伊勢佐木町に行った方がいいですか?



冗談じゃなく真面目な質問なので、真剣に教えて下さい。



お願いします。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは遠藤マメです。



GWが終わって2日経過しました。



長いです。



メッチャ長く感じるよ。



次の休みまであと3日もあるのか。



はぁ。



ダルい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






IMG_0877





昨日からゲームボーイのゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章を始めた訳ですが、なかなか面白いですね。



まだ序盤なので敵も弱く、サクサク進んでいい感じです。



まだ攻略サイトのお世話になってません。



もしかしたら、このまま攻略サイトを見ないでクリア出来るんじゃないか?



いや、無理でしょう。



まだ序盤だからであって、先に進むとダンジョンも難しくなってくるし、ボスも強くなって、倒し方などを見てしまうでしょう。



でも出来るだけ見ないようにして、プレイしようと思ってます。





で、話は変わりますが、ツイッターを見てると同じゼルダでも、ニンテンドースイッチのゼルダの伝説 ブレスオブワイルドをプレイしてる人が結構いるんですよ。



みんなが最新機種のスイッチでゼルダをしてる中、自分はゲームボーイカラーのゼルダをやってる。



でもいいんです。



自分が楽しめれば、他人が何をやってたって気にしない。



いや、嘘です。



自分もみんなと同じようにブレワイやりたい。



でもスイッチ持ってません
(´;ω;`)



皆さんが羨ましいです。






あと最近、ツイキャスやニコ生でゲーム実況してるのを見る時があるんですが、グラセフ5をやってる人って結構いますね。



発売されてからかなり経つのに。



実は自分、グラセフ5持ってるんですよ。



プレステ3版ですがw



確か発売されてすぐに買ったんだっけか。



でもね、途中でやめてしまったんです。



自分、方向音痴なので、あれだけマップが広いと迷ってしまいます。



それに長時間プレイしてると酔うんですね。



だから途中でやめて、そのまま放置してました。



ゲーム実況してる人達のはプレステ4版ですが、それに便乗して自分もプレステ3のグラセフ5を久々にやってみようかな。



アンナ事したり、コンナ事したり、はたまたソンナ事などしちゃったりして、内容自体はかなり面白いですからね。



今週末あたり少しやってみようと思います。



もちろんゼルダもやります。





ではまた( ̄Д ̄)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ