こんばんは遠藤マメです。



仕事で疲れたので、甘い物を食べながらブログ更新しております。



IMG_1672




て、いっぺんに全部は食いませんよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





疲れました。



メッチャ疲れたよ。



仕事が忙しくすぎます。



さらに来週はもっと忙しくなる。



今日から12月だし、これから年末まで1年で1番忙しい時期だから仕方ないっちゃ仕方ないんですが。



明日、明後日は休みですが、おそらく来週か再来週あたりは休出になるんだろうなぁ。



あー嫌だ嫌だ
(´・ω・`)





でね、今日の仕事帰りにブックオフに寄ったんですよ。



かなり疲れてるんで、明日からの2日間は自宅でマッタリしようと思いまして、何か暇つぶしになるようなのがあったら買おうかなと。



龍が如く0はまだ少し高いし、メタルギア3は安かったけど、今はガッツリっていうか気楽にできるゲームがやりたい気分だったんですよ。



マザー2とレイトンやってる途中だし、ちょろっと出来るゲームが欲しい。



て事でレトロゲームを漁ってたら見つけちゃいました。



IMG_1680




ファミコンのドラえもん。



カセットの色が白いので汚れが目立ちますが、昔コレやって結構面白かった記憶があったので購入してみました。



久々のファミコン。



ミニファミコンやミニスーファミはやってましたが、ファミコンのソフトは久しぶりです。



久しぶりのプレイはかなり燃えますから楽しみです。



ちなみに先週の伊勢佐木町も久しぶりだったのでかなり燃えましたw



て、そんな事はどーでもいいか。




チャリで帰る時、ペダルが重く感じて足がつりそうになりました。



そんだけ疲れきってるんだろう。



なので明日は絶対に伊勢佐木町に行って疲れるような事はしません。



……たぶん。






ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは遠藤マメです。



昨日はブログに変な事を書いてしまいスミマセン。



自分みたいな癒し系が愚痴ったりしちゃダメですよね。



イメージが崩れてしまいます。



あっ癒し系じゃなくキモオッサンでした。



スミマ千円
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





実は日曜日の夜から始めてハマってるゲームがあるんすよ。



前に安かったから買い、そのまま積みゲーと化してたヤツ。



レイトン教授と不思議な町。


IMG_1677




なかなか人気のあるゲームだから買い、いつかプレイしようと積んでました。



自分、推理系のアドベンチャーゲーム好きなので。



でもコレはアドベンチャーゲームではなく、所々にあるナゾトキ(頭の体操って言うんですかね?)をやるゲームなんです。



友達に聞いて始めて知りました。



何だよ。



買って失敗したかも。



なんて思って1年ぐらいが経ちました。



でもせっかく買ったから1回ぐらいはやっておくかな。



と思い、チョロっとプレイしてみました。



何これ?



メチャクチャおもしれーじゃねーか!



脳を使うので、自分みたいなオッサンは老化防止になりますね。



てか何にしてもやってみなきゃ分からないよなぁ。



こうゆうのを食わず嫌いじゃなく、やらず嫌いとでも言うのかな?



やらずに、ただ想像だけでくだらねーなんて思っちゃいけない。



何にしても1回はやってみた方が良いかも。



面白かったらそのまま続ければいいし、くだらなかったらやめればいいだけ。



よく好きな事がなく、何を趣味にしたらいいのか分からない。



みたいな事を聞いたりしますが、とりあえず色々と試した方が良いかもしれませんね。



ハマったらそのまま趣味にすればいいし。



若かりし頃、自分はスノーボードにハマり、頭の中はそれの事ばかりでした。



でも人に無理には進めたりしません。



自分が楽しいと思っても、他の人はそう思わないかもしれないし。



好き嫌いは人それぞれ。



ハマるかハマらないかも人それぞれ。



だからスノーボードに興味があるって人がいたとしても、いきなり道具を揃えるような事は勧めない。



興味があってスノーボードやってみたいって思っても、いざ雪山に行ってみたら、もう2度とやりたくないと思うかもしれないし。



だから最初はレンタルで充分。



板やウェアなんて高い物だし、他にもビンディング、ブーツ、ゴーグル、グローブ、その他の小物類を集めると、軽く20万は越えます。



いや、ちゃんとした道具揃えれば30万ぐらいいくかな。



なので、1回試しにやってみてハマったら道具を揃える事を勧めてました。





て、途中からスノーボードの話になってしまいましたが、何にしてもまず1回は挑戦してみる事ですね。



スノーボードでもいいし、釣りでもいいし、ゲームでもいい。



カメラで写真撮るのもいいし、絵を描くのでもいいし、ブラブラ散歩するだけでもいい。



伊勢佐木町でもいいし、川崎の堀の内でもいいし、吉原でもいい。



とりあえず何にしてもやってみなきゃ分からない。



だから自分も色々と挑戦してみようと思います。



ちなみにお勧めなのは伊勢佐木町のアソコですよw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






こんばんは遠藤マメです。



暖かい飲み物が美味しく感じる季節になりましたね。


IMG_1671




飲むと体がポカポカと温まります。



でも股間は寒いです。



温めてくれる女性がいないので
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今朝ね、ついにアレが発症しちゃったんですよ。



心当たりはあるので、いつ発症してもおかしくないと思ってました。



大変な病です。



ヤバイ。



マジでヤバイ。




ちなみに発症した病というのは「仕事イヤイヤ病」です。



もう仕事に行きたくない。



ストレスが溜まりまくって、その病気になってしまいました。



ただ仕事が大変なだけなら、仕事行くのダリーなぁと思うだけですが、本当にストレスが溜まりまくってしまうと、マジで行きたくないと思ってしまいます。



何でこんな病気になってしまったんだろ?



まぁ原因は分かってます。



チビデブさんです。



もうあのお荷物を背負って仕事するのが嫌で嫌で仕方がない。



コッチはこんなに悩んで苦しんでるのに、あの人は何も考えずにのほほんとしてるし。



アンタのミスとか全部コッチで処理してやってるんだから、少しは考えて行動してほしいよ。



人の話を聞かないでメチャクチャやるのはやめて下さい。



マジで。





はぁ。



明日もチビデブさんの面倒を見なきゃならないって考えると胃が痛くなってくる。




あー嫌だ嫌だ。



行きたくねー。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





↑このページのトップヘ