こんばんは遠藤マメです。



かなりブログをサボってしまいましたが生きてます。



なので、全世界の遠藤マメファンの女性たち。



悲しまなくても大丈夫ですよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それにしても疲れた。



今週はずっと遅くまで残業で、帰宅後は風呂入って晩飯食ったらすぐにバタンキュー。



アレをやる時間もありませんでした。



あっアレってゲームですよ。



1人でする変な事ではないので勘違いしないように。




でも遅くまで頑張ったおかげで、今週は休出しないで済んだ。



まぁ来週の土曜日は休出が確定してるけど
(´・ω・`)



なので今週は休みを満喫しよう。



レイトンの続きをやらないとね。


IMG_1689




あと先週買ったドラえもんもやらないとだし、ミニスーファミもやりたい。



のんびり映画も観に行きたいし、クリスマスムード漂う夜の街に行きイルミネーションも見たい。



もちろん1人でだけど
(´・ω・`)




でも体が疲れてるから自宅でゲームしてこの休みは終わりそうだなぁ。



明日の夜は日本vs北朝鮮の試合もあるし、おそらく出かける事はないと思われる。



でもいいや。



年末年始の為にお金を貯めときたいからね。



だから今週は伊勢佐木町には行きません。



……たぶんじゃなく、絶対に行きません。



約束します。



もし約束を破ったらバツとして、キモオッサンの顔をブログに公開します。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




こんばんは。



日本人なのに梅干し、塩辛、らっきょが食えない遠藤マメです。



本当に日本人なのか?



たぶん日本人だと思います。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




本日は出かけてきました。



本当は自宅でマッタリするつもりだったんだけど、久々に女友達から電話があり、急遽会うことになった。



テキトーな服に着替え電車に乗り込みます。


IMG_1668




目指すは伊勢佐木町。



ではなく、逆方面の町田です。



その友人というのが相模原に住んでるので、中間の町田で会う事にした。



町田にはアレも沢山ありますし、疲れたら一緒に行ってご休憩する事が出来ますからね。



て、そんな関係ではありませんよ。



……たぶん。




まぁそんな事はいいとして。



合流してからテキトーに飯を食います。



そしてその後はゲーセンに行った。



てか、プリクラなんて撮ったの何年ぶりだろう?



もう遠い昔の事なんで忘れてしまいましたよ。



それにしても最近のプリクラってすごい。



目を大きくしたり、何だかんだ修正出来て、まるで別人のような仕上がりになります。



これはサギ写真ですね。



伊勢佐木町の写真と同じようなもんです。



そのプリクラ画像を載せようと思いましたが、こんなキモオッサンのを見たってしょーがないのでやめました。



ゲーセンの後はヴィレヴァンに行き、店内をウロウロ。



不味そうなカレーが沢山売ってました。


IMG_1670




皆さんはどのカレーが食べたいですか?



オススメはう◯こカレーです。



自分は食った事ないけど、皆さんは是非食べてみて下さい。



その後は古着屋を何件か回り、テキトーに服を何着か買いました。



またオッサンらしからぬ服を買ってしまったよ。



反省します
(´・ω・`)




次に服を買う時はオッサンぽい服を買おう。



……たぶん。





そして暗くなり、お互い明日は仕事なので早めに解散。



帰宅後は昨日買ったゲームセンターCXのDVDの続きを観ました。



そしてあっという間にこの時間。



早いなぁ。



何で休日はこんなに早く時間が過ぎるんだろ。



平日もこんくらい早く過ぎ去ってくれればいいのになぁ。



仕事量も多いし、明日からの1週間はかなり長く感じるんでしょう。



はぁ。



行きたくね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








こんばんは。



好きな言葉はペペローションの遠藤マメです。



なんかペペロンチーノみたいで美味そうな響きですよね。



まぁ口に入れたいとは思いませんがw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日は起きたら昼の12時を過ぎてました。



体が疲れてるってのもありますが、昨夜はワールドカップの組み合わせ抽選会があり、それを遅くまで観ていたからです。



我ら日本はグループHに入りました。



ポーランド、セネガル、コロンビアと同じグループ。



そして初戦はコロンビア。



前大会では悔しい思いをしましたが、今回は是非勝ってもらいましょう。



ちなみに日本の入ったグループH。



もちろんコロンビアは強敵です。



ポーランドとセネガルにも強力なストライカーがいますが、絶対に勝てない相手ではないと思うんですよね。



ポルトガル、スペインと同組のイラン。



ドイツ、メキシコ、スウェーデンと同組の韓国。



そう考えると、同じアジア勢でも恵まれてるのかもしれません。



まぁグループAのサウジは恵まれすぎてますが。



なので是非とも決勝トーナメントに進出してもらいましょう。






そして話は変わり今日。



体が疲れてるから自宅でマッタリする予定でしたが、ずっと引きこもってるのもアレなんでチョロっと散歩してきました。



そして散歩ついでにやって来たブックオフ。



昨日ドラえもんを買ったブックオフとは違う所です。



何か良さそうなのはないかなと思い店内をウロウロ。



そしたら見つけちゃいました。



ジャジャーン!!


IMG_1683




ゲームセンターCXの24時間生放送のDVD。



有野課長が24時間以内にレミングスのクリアを目指すヤツです。



自分、これは観た事なかったので迷わず購入しました。



そして帰宅後はDVD観賞。


IMG_1682




メッチャ長いです。



24時間を短縮してるとはいえ、全部で13時間ぐらいあるらしい。



それも色んなゲームではなく、ずっとレミングス。



よくこんなにプレイ出来るなぁ。



自分だったら絶対に無理だよ。



伊勢佐木町でも60分ぐらいが限界だし。



て、ゲームとは違うプレイですがw



夏にハマったドラクエ11でも、ここまで連続ではプレイ出来ませんね。



なので自分はこの番組に出演する事はないでしょう。



てか、出演するようなアテなどないけどw




まだDVDを観てる途中ですが、観てるだけでも疲れます。



なので明日も自宅でマッタリしよう。



うん、そうしよう。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ