こんばんは遠藤マメです。



風邪はほぼ完治しました。



いやー今回のは治るのに時間がかかりましたね。



でも自分は馬鹿ではないので、また風邪をひくでしょう。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今日は休みです。



でもドコにも出かけず、自宅でゴロゴロしてました。



といっても近所をブラブラと散歩したけどね。


IMG_1631




どうせ近所をブラブラするだけだし、着替えるのがメンドーだったので、部屋着の上にジャンパーを羽織ってそのまま外へ。



終わってます。



いくら近所とはいえ、こんな格好で外を出歩くなんて、女として終わってますね。



あっ女じゃなくて、ただのオッサンだったw




まぁどっちにしろ、こんな格好で出歩くのは終わってます。





この散歩以外は自宅でゲームしたり、昼寝したり、エロDVD観て過ごしてました。



あっ間違えた。



エロDVDではありません。



ゲームセンターCXのDVDです。


IMG_1639




自分この番組が好きでして、何枚かDVD持ってるんです。



でも全てブックオフで買った中古。



新品なんて高すぎて買えません
(´・ω・`)





でね、この番組に出てる有野課長なんですが。



今日、お台場でバカリズムとのゲーム対決があったんですよ。



見に行きたかったけど天気予報は雨だし、寒いし、起きたのが11時過ぎだったのでやめました。



あと伊勢佐木町で酉の市が開催されておりまして、夜に行こうかなと思いましたが、ダルかったのでやめました。



日頃のストレス発散じゃないけど、屋台で色々と買い食いしようと考えてたんだけど、この寒い中で食うのはちょっと嫌だったんです。



近所だったら自宅に持ち帰って食う事も出来ましたが、自分の場合は伊勢佐木町まで電車移動しなくちゃならない。



屋台飯を持って電車に乗りたくないですからね。



あぁこういう時に車を持ってたら便利だったんだけどなぁ。



都内住みの人いわく、車なんて必要ないよ。



なんて言いますが、やっぱり車あった方が色々と便利だと思います。



といっても自分は都内住みじゃありませんけどねw



でも電車の本数は多いですし、都内とかにもすぐ行けます。



でも車が欲しい。



中古の軽でもいいからマジ欲しいよ。




そしたらもっと行動範囲が広がるし、休日は色んな所に出かける事が出来る。



でも車庫代やらガス代など金がかかるから、今の自分には無理でしょう。



なのでボンビーオッサンは自転車で頑張ります。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






こんばんは。



恋多き男の子の遠藤マメです。



ガッキー、松岡茉優、満島ひかり、西野七瀬、齋藤飛鳥、ぱるる、石田ゆり子、木村カエラ……



あぁ好きな女性が多すぎて1人に絞れません
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






休みまであと1日。



待ち遠しくて仕方ないです。



早く来い来い休日。




まだ完璧じゃないけど、風邪の方はだいぶ良くなってきたので、ドコかに出かけようかな。



それとももう少し安静にして、自宅でゲームしようか。



ミニスーファミ面白いし。



今スーパードンキーコングにめっちゃハマってるんですよ。



IMG_1614




ミニスーファミで初めてやったんだけど、操作性も良く面白いです。



途中にセーブポイントもあるので、アクションゲームが苦手な自分でも、頑張ればクリア出来そうな感じがします。



……たぶん。





それとミニスーファミばかりやってて、少し放置気味だったマザー2を再開しました。



DSの小さい画面で長時間プレイするのは疲れるけど、今度は放置せずにクリアするまで頑張る。



……たぶん。





あっ放置してるといえば神トラもそーだった。



放置してる神トラはアドバイス版なんですが、ミニスーファミにも神トラ入ってるんで、最初からやり直そうかな。



接触が悪いのか知らないけど、DS liteのLボタンの反応が悪いんですよ。



だからマップ見る時なかなか反応せず、ちょっとイライラするんですよね。



なのでマザー2クリアしたら、ミニスーファミで神トラやります。



でもミニスーファミのFF6、聖剣伝説2、ファイアーエムブレムなどもやりたいんだよなぁ。



ミニファミコンのリンクの冒険、FF3もやりたい。



ジョーカー3、龍が如く0、メタルギアソリッド3なども買ってやりたい。



ドラクエ11も2Dモードでやり直したい。



伊勢佐木町に行ってアレもやりたい。




やりたい事が多すぎて時間が足りん。



あー1ヶ月ぐらい休みが欲しいよ。



マジで。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








3度の飯よりエロが好きぃ〜♪



どーも遠藤マメです。



出だしからアホな事を書いてしまいスミマセン
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







11月中旬になり、日に日に寒くなってきましたね。



道路には落ち葉がたくさん落ちてる


IMG_1621




もう冬ですね。



自分、冬が大好きな変態なんですが、今年は何故かテンションが上がらない。



昔はこの時期になるとワクワクしてビンビンになってたのに。




あーなんか寂しいっすね。



身も心も寂しい。



若い時みたいに毎週末ワイワイ騒げる仲間がいなくて寂しい。



財布の中身も寂しい。



彼女がいなくて寂しい。



股間のムスコを使う相手がいなくて寂しい。



足が臭くて寂しい。



鼻毛が出てて寂しい。



もう何もかも全てが寂しいよ
(´・ω・`)





普段はアホな事ばかりブログに書いてますが、本当は寂しがり屋のキモオッサンなんです。



はぁ。





マジ寂しいです。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




↑このページのトップヘ